RE604 ST管の音を聴く その7

イメージ 1

イメージ 2

やっと、一台目の配線が終わりました。

ちょっとした改修のつもりが、何だかとてつもなく時間がかかってしまいました。

実は、一端は配線作業が終わったのですが、綺麗に配線が終わったアンプを友人が
見て、気に入ってしまったらしく、「欲しい」と言い出しましたので、完成後は友人宅へ
嫁ぐことになりました。

ただ、出力管は、「RE604を持っていないので、類似管を使えるようにして欲しい」
ということで、完成したばかりなのに少し手を加えることになりました。

そんな訳で、こんなに遅くなってしまいました。

トランス類は、音を聴いた後でまだ調整しますので、まだ、むき出しのままです。
完成時にはちゃんとケースに入ります。

明日は、各部の電圧チェックと、いよいよ音出しです。