RE604 ST管の音を聴く その18

イメージ 1

体調不良などがあり、ずいぶんと日にちが空いてしまいましたが、完成したRE604シングルアンプ
の回路図を作りましたので、掲載します。

回路的には、シンプルなものですから特に説明も要らないと思います。
シンプル故に、製作する側の能力が試されるアンプとも言えるかもしれません。

今回も、RE604ナス菅のガス発生や残留ハムなどいろいろトラブルもありましたが、当初の目的で
あった「RE604 ST菅の音を聴く」は無事に達成できました。

当初の思惑とは、かなりずれてしまったところもありましたが、その分、音質的にも、RGN1064、
Valvo Aa、RE604、の組み合わせで、十分満足のゆくものとなりました。

あとは、意匠的にもう少し見栄えを良くすることを考えたいと思いますが、そこら辺は、嫁ぎ先
の友人次第となります。

とりあえず、RE604 ST菅の音を聴くは、これで一区切りとしたいと思います。