二台目、DSD1794DD基板の組み立て。

今週は、雨の日が続き野良仕事が出来ず、少し時間に余裕が出来ましたので、デジ・キーから届いた部品をDSD1794DD基板に取り付けました。

ついでに、手持ちの部品の中に、一台目に使用したものと同じコンデンサーが幾つかありましたので、こちらも取り付けました。見た目、ほぼ完成です。
 
イメージ 1
後は、手持ちになかったOSコンを取り寄せて取り付ければ、動作確認が出来そうです。
 
 
そして、こんなものも入手しました。
 
イメージ 2
やなさんが配布されていました、ハイブリッドI/V変換アンプ。
 
半導体真空管のハイブリッドというところが面白そう。幸い手持ち部品に使えるTrや真空管がありましたので、分けていただきました。

それにしても皆さん、色々なものを考えられる。