AD1 SE アンプ まだ続く穴開け作業

イメージ 1

この週末は暖かい日が続きましたので、穴開け作業が捗るはずでしたが、11月に入り
今年も庭木の剪定作業をしなくてはと言われ、ここ数日は庭木と格闘しておりました。

私は、庭木を愛でる趣味はないのですが(里山に出れば、木は有触れていますから)
これも受け継いだ遺産ですから、ほおっておくわけにも行きません。

何事も、思惑通りに行かないものです。


さて、メインプレートの穴開け作業ですが、1枚だけですが剪定作業の合い間に、部品や
サブプレートを取り付けるネジ穴を、3.2mmのドリルで穴開けしました。

穴開け後は、バリ取りと、再びせっせとヤスリがけです。


それにしても、早く穴開け作業を終わらせないと、寒くなってしまって塗装が上手くでき
なくなってしまいます。

明日には、穴開け作業を終わらせたいものです。