Wigo 用バッフル 間もなく完成予定?

イメージ 1

気が付きましたら、一週間ぶりの更新となってしまいました。

師走に入って慌しい日々が続いておりましたが、特に、この一週間は余りにも
色々なことが起こりすぎて、現実感のないまま気が付いたら今日はもう17日、
今年も残すところ二週間あまりとなっていました。


Wigo 用バッフルですが、メインバッフルの仕上げがほぼ終わり、サイドバッフル
にもルーターで面取り加工を施しました。これで、外観的には、ほぼ仕上がりの形
となりました。

まだ、内側の加工が残っていますが、外回りがほぼ出来上がりましたので、一度
ユニットを取り付けて、これから音を確認するところです。


Wigo用バッフルだけでも、年内に完成させたいと思っているのですが、この状況
ですから、さて、どうなりますやら。