配線は間もなく完成

イメージ 1

イメージ 2

この週末でボリューム周りの配線が終わり、増幅系周囲のコンデンサーの配線もほぼ終わりました。
EC88のヒーターバイアス回路も取り付けが終わり、配線は間もなく完成です。

ボリュームは、当初、アルプスのミニデテントボリュームをテストがてら使用するつもりでしたが、昔、
入手したパナソニックのボリュームが出てきましたので、これを使ってみることにしました。
黒色のアルプスのデテント型バランスボリュームの隣、シルバー色がパナソニックのボリュームです。
一応、フォアオーディオブランドです。

昔は、パナソニックもこういうオーディオ用部品を作っていました。
今でも作っているのかな?

今回のアンプは、完成度を高くしたかったので、ついつい丁寧に時間をかけてしまい、完成までにかなり
時間がかかってしまいました。

明日には、動作確認ができるまでに作業が進行しているとよいのですが・・・。