年末にドイツから届いた荷物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年の正月は寒いですね。
年末の忙しさからやっと開放され、ついついこたつで転寝などして、のんびりした正月を過ごして
しまいました。


で、今日になって大事なことを思い出しました。

12月の初めの話ですが、久しぶりにドイツからフルレンジスピーカーを幾つか購入しました。
ですが、師走の忙しさに追われ、そんなことすっかり忘れていたのですが、30日、餅つきをしている
ときに、大きな荷物が配達されました。で、これまた、餅つきの忙しさに追われ、梱包を解くことも
なく、そのまま倉庫に押し込んで正月を迎えたのでした。

倉庫からパッケージを出してみると、箱にはSIEMENSのロゴが、ドイツ人なかなかにくいことをして
くれます。

早速、梱包を解いて確認です。

この時期の運輸関係は、荷物の流通が多く結構手荒に荷物を扱いますので、普段よりトラブルが多く、
海外からものを買うにはちょっと心配な時期です。12月の初めに購入したので、当初の予定では込み
合う前の、12月中頃には届けられるはずだったのですが、見事に年末になりました。

結構、厳重に梱包してあったので、とりあえずユニットに大きな破損はなさそうです。

一安心。

ユニットについて詳しくは、また、フルレンジスピーカーのコーナーで紹介しますので、お楽しみに。