オーディオ用PC、復活。

今日は朝から、大粒の雨。この雨では、とても田んぼの耕しは出来ませんで、HDDを交換したオーディオ用PCを復活させました。
 
とはいっても、OSなどは暇を見つけてはちょこちょこインストールしていましたので、残すはASIOドライバーのインストールとプレーヤーのセットアップだけ。そんなに時間はかかりません。途中、UAD基板を認識しないなどありましたが、一時間ほどで作業は終了。無事、復活、となりました。
 
イメージ 1
それにしても、新調したWDのHDD、静かですね。気のせいか、動きもとても滑らかに感じます。不調の日立のHDDも購入当時は静かだといわれていましたが、このHDDと比べるとかなり気になるレベルです。(これは思わぬ副産物でした)
あとは、末永く活躍してくれることを祈るばかりです。