今年最初の投稿

どうもご無沙汰しております。今日は23日、節分というのに今年最初の投稿です。

まず、皆様におかれましては、よい新年をお迎えのことと思います。私の方は年明け早々に親戚に不幸がありましたので、新年の挨拶は控えさせていただきました。挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

 

この一カ月は、以前から知人に頼まれていましたアンプの図面書きとシャーシー加工に追われておりました。アンプについては、改めて記事にするつもりですが、ちょっと特殊な構成になっているので、形にするのに二転三転することになりました。このアンプ以外にも制作途中のものがたくさんあるので、早く作業を進めたいところですが、若い頃のように進まないのが悩ましい限りです。


このところ農業の記事ばかりで、オーディオ関連の記事がほとんどなくなってしまいました。今年はもう少し増やせればと思っておりますが、どうなりますやら。