田植えから一ヶ月が経過した田んぼの様子

暫くの間、目を酷使するパソコンなどから離れた生活をしていました。それが良かったのか、最近は目の状態も楽になってきましたので、久しぶりに更新したいと思います。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早いもので、田植えをしてから一ヶ月以上が経過しました。写真は、先月の25日に撮影したもので、田植えからちょうど一ヶ月の田んぼの様子です。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稲もかなり大きくなり、分けつもだいぶ進んできました。現在は、この時よりさらに稲は大きくなり葉の色も濃くなっています。今年の米作りは、今のところ順調です。