マイク用プリアンプ -実験用アンプの制作 配線ほぼ終了-

実験用のマイクアンプの制作もいよいよ大詰め、最後の大物部品、出力ボリュームを取り付けて、配線作業もほぼ終了です。残りは、動作確認を行いながら数値を

決めて行く部分だけですので、動作確認をしながら追々ということになります
 

イメージ 1
アンプ部本体は、増幅二段+出力バッファーの計三段構成ということで、思ったより部品点数が多その上、実験用ということで、部品の取り換えが容易にできるよう工夫したりして、ちょっと複雑な配線になってしまいました。本番の時は、もっとシンプルになる予定です。


ボリュームの取付け金具は、入出力端子の時と同様にアルミ板を加工して制作。
イメージ 2

取り付け後はこんな感じです。
イメージ 3

次回は、いよいよ通電そして動作確認です